山梨県・甲府市の賃貸・売買物件を独自の視点で調査・紹介している不動産情報サイト

ハイツ美里 1F 【募集終了】

フロアーライフ 【募集終了】

こちらの物件は成約にいたりました。

【2015.6.18】
102号(35.28㎡)43,000円---募集中


(本文)
色褪せた風合いが、
どこか懐かしくって心地いい。
時の流れを味わいながら、
寝転べるシアワセ・・。

よくある一般的なアパートです。駐車場も敷地内に世帯分は確保されてます。

よくある一般的なアパートです。駐車場も敷地内に世帯分は確保されてます。

決して広い玄関ではないけれど小奇麗サッパリに上手くまとまってます。(参考/102号)

決して広い玄関ではないけれど小奇麗サッパリに上手くまとまってます。(参考/102号)

生活空間を引いて1枚。ちょっとしたことで室内の印象も変わるものですね。(参考/102号)

生活空間を引いて1枚。ちょっとしたことで室内の印象も変わるものですね。(参考/102号)

フロアータイルのサラッとした質感が気持ちがいい。(参考/102号)

フロアータイルのサラッとした質感が気持ちがいい。(参考/102号)

隣の部屋もこの通り、サラリとしてます。押入1間もそれなりに嬉しい。(参考/102号)

隣の部屋もこの通り、サラリとしてます。押入1間もそれなりに嬉しい。(参考/102号)

室内の派手さは無いけれど緑が似合う柔らかい雰囲気のお部屋です。(参考/102号)

室内の派手さは無いけれど緑が似合う柔らかい雰囲気のお部屋です。(参考/102号)

流しも掃除屋さんがピカッと磨いてくれたのでまだまだ現役続行です。(参考/102号)

流しも掃除屋さんがピカッと磨いてくれたのでまだまだ現役続行です。(参考/102号)

高いところから再び1枚。普通だけど悪くないっていう表現かな。気になる方は是非ご覧になってみては。(参考/102号)

高いところから再び1枚。普通だけど悪くないっていう表現かな。気になる方は是非ご覧になってみては。(参考/102号)


※図面と現状が異なる場合は現状を優先とします。

物件概要

  • 所在地/山梨県甲府市大里町
  • 家賃/4.3万円 敷1・礼0
  • 交通①/JR中央本線「甲府」駅B18分停歩4分
  • 交通②/JR身延線「国母」駅徒歩16分
  • 面積/35.28㎡
  • 構造/木造2階建1階部分
  • 築年/1994年10月
  • 駐車場/1台付
  • 現況/空室
  • 引渡し時期/即
  • 用途地域/-
  • 管理会社/国土開発
  • 権利/-
  • 備考/国母工業団地、アクロスプラザ国母近く
  • 取引形態/専任
  • 問い合わせ番号/-
  • 担当/国土開発・水谷

山梨県・甲府市の賃貸・売買物件新着情報

この物件を問い合わせる